下鴨神社へ。

昨日2月19日は旧正月、そして新月という、どうしたってエネルギーが転換してしまうよねー、って日でした。


ホントにホントに2015年のエネルギーが動きだした日。



そんな昨日は、友人であります、宇宙大使グレゴリー・サリバン氏が朝から京都まで来てくれました。


お昼まで京都駅のカフェでたっぷり話した後、うちの近所へと移動し、またカフェで夫と合流。
久しぶりの再会を喜びました。


学校から帰った娘も合流し、さらなる宇宙ミーティングが始まりました。


突然、「下鴨?」とグレゴリーがつぶやくように言ったので、皆で下鴨神社へ。


夫「なんで下鴨神社と思いついたの?」


グレゴリー「わかんない。」


いつもの調子で、閃くままのグレゴリー(笑)
でもこれが完ぺきなる宇宙計画。


以前から行ってみたかった下鴨神社。














気になる場所が色々とありましたが、携帯が電池切れで撮影できず(笑)


ご神木も素晴らしく、またゆっくりと来てみたいと思いました。


玉依姫命が祀られた社が気になりました。


新年は、家族と、そして宇宙大使と共に下鴨神社から始まった『流れ』。


どんな転換が待ってるのか楽しみになりました。


その日の夜中1:30。


目を覚ます直前にやってきたメッセージ。


「晴明神社に封印を解くカギがある」


(そんなこと行ったって、どうしろというのよ??)


と心の中でつぶやくと、


「安倍晴明の生い立ちを調べなさい」


(わからないよ〜!)


「わかる」


そして、ビジョンは下鴨神社のある部分。。


どう関係するのやら。



下鴨神社の式年遷宮までに、もう一度行ったほうがいいと感じたので、来月また行ってみたいと思います。









calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM