ご感想いただきました!

2017年10月6日(金)
「8」豊作の日☆







実りある一日。
自分のもとにやってきた喜び、感謝される、何かいただく、お金が入る、などの「豊かさ」は、両手を広げて笑顔いっぱいに受け取ってください。






「ありがとうございます!!」






と。








「私の身の上に、全ての豊かさが雪崩のごとく降り注いでいます。」






と、三回繰り返して言ってください。






やってきた豊かさに、謙遜、遠慮は無しですよ(^_−)−☆















さてさて、一生つかえる数秘術講座☆初級も一期生の方々は今月で最終回。






先日、早くも最終回を終えられた受講生の方から嬉しいご感想をいただきました。






許可を得てここに紹介させていただきますね。
受講を検討されている方は、ご参考にされてみてください。






「あっという間の初級講座
ありがとうございました。

やっぱり お二人から学ぶことができて、良かったです。

数秘術のやり方だけでなく、数字の持つエネルギーや 深い意味合い、本質的なもの、量子力学など 教えて頂けて、回を重ねて行く程に 深いなぁ〜と感じながら ワクワクしながら学んでおりました。


4回目は 想像していなかった月数秘という 内面や心の深い部分をも あぶりだせる ものもあり、太陽暦で算出する数秘では、なにかもやもやするものが、これを知ることで 深く納得するような…感じでした。





その他、成長の数秘、ペア数秘を知って、学べば学ぶほど 深い〜ものでした。




3回目を終えて 何人かに鑑定をさせてもらいましたが、4回目を終えてみて、1つの側面だけでなく、その人を全ての部分から見ていくことが大切だと感じ、1〜4回目を終えて はじめて鑑定が始められると思いました。






教えて頂いたこと、テキスト だけでなく、自分の中に数字の持つエネルギーの解釈の幅や、想像力を広げていかないとと すごく感じています^^




ありがとうございました。
上級講座(右脳講座)も楽しみにしてます。
よろしくお願いします(*^^*)/


ありがとうございました(*^^*)/」







私に、講座の開講をすすめてくださったSさん。






Sさんのおかげで、私も夫も、今年の夏は生涯忘れられないシフトの夏となりました。






本当に大きな変化でした。






Sさんの息子さんは絵を描く人なんですが、その絵がとても素敵で!






同じく絵を描く夫が、Sさんの息子さんの絵を見て、






「ホンモノだよ。すごい才能ある。」





と、大絶賛していました。






子供たちの本質、才能、人生のテーマを私達の古い価値観で潰していくことのないように。。。






教育の世界に数秘術が浸透することを願って、私はこれからも活動していきます。






あさっては初めての名古屋クラス開講です。






ギリギリですが、まだお席空いてますのでお母さん達、よろしくお願いします!







(お問合せ isisruri@gmail.com )



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM