避難

今日は35度の物凄い暑さ。
娘と一緒にエアコンワールドへと避難。





北大路ビブレで夕方までずーっと過ごしていた。






エアコンって素晴らしい。







(水浴びするノンちゃん。)








(最近おしゃべりをするようになったタマちゃん。)






帰宅したら、次男が部活から帰ってきてアイスを食べていた。






次男「夏バテした。もう治ったけど。」




私「電車に乗るまでにバテるよねー。」





その時、壁に掛けているホワイトボードのペンが床に落ちたんだけど、その落ちる時のシーンが視界には何故かゆっくり落ちていくように見えた。






私「やけにゆっくり落ちてこなかった?」





次男「一瞬だったけど。」






なんだろう?






その後、二階で次男がギターをアンプに繋いで練習を始めたので、ちょっと拝借して弾いた。





意識は、ギターを弾いていた短大時代へと(笑)







次男「スゲー!」






次男のギターを聴いてると眠くなり、気づいたら30分が経っていた。






さあ、夕飯の支度しようかな。






明日からもう8月の到来!








関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM